運動とポイ活コツコツ継続習慣-フィットポイント-FitPoint

「少しずつ日々の生活を豊かにする」の実現に向けたお役立ち情報

チョコザップ混雑状況やマシン故障状況、セルフエステ予約も店舗情報アプリ把握確認方法

チョコザップの店舗情報では、施設の混雑状況や、マシンの故障状況の確認、セルフエステなどの予約など、店舗の場所(住所)含めてをいろいろな情報を確認することができます。

店舗情報に関する検索方法から対象店舗のどのような情報がわかるのか紹介していきます。

様々なお得情報などチョコザップに関して記載している全ての内容をまとめました。

ぜひ、こちらからご覧ください。

poifit.hatenablog.com

 

検索の仕方

店舗名、住所、駅名で調べる

チョコザップのホームページにある店舗検索では、「地図から探す」「エリアから探す」「お近くの店舗」「条件から探す」こともできます。

地図から探す

地図を指2本で操作し、店舗を探すことができます

エリアから探す

全国の情報を、地方→都道府県の順に選ぶことで、都道府県内にある店舗を一覧で確認することができます。

さらに、市区町村を選ぶことで、市区町村にある店舗を一覧で確認することができます。

お近くの店舗

チョコザップアプリとスマートフォンの位置情報を連携させることで、近くの店舗を探すことができます。

条件から探す

地域×条件もしくは、条件のみに該当する店舗を確認することができます。

検索条件は、以下の項目があり、複数選択することも可能です。

スターターキット受け取り可能
セルフエステあり
セルフ脱毛あり
ゴルフあり
セルフホワイトニングあり
セルフネイルあり
デスクバイクあり
マッサージチェアあり
ドリンクサービス(ちょこカフェ)あり
ワークスペースあり
トイレあり
シャワーあり
ストレッチスペースあり
商品/ドリンク販売あり
更衣室あり
鍵なしオープンロッカーあり
駐車場あり
駐輪場あり
24時間営業
WiFiあり

 

対象店舗の情報

エステの予約ならびに予約状況がわかる

混雑状況がわかる

お気に入り登録することで、アプリのトップ画面から、お気に入り店舗の混雑状況が確認できるようになります。

店舗に関するお知らせ(フレンドリー会員募集など)がわかる

店舗の場所(住所)がわかる

マシンの一覧と故障状況がわかる

poifit.hatenablog.com

様々なお得情報などチョコザップに関して記載している全ての内容をまとめました。

ぜひ、こちらからご覧ください。

poifit.hatenablog.com

FitPoint(フィットポイント)では、運動やポイ活を通じて、「コツコツ継続して習慣化する」「少しずつ日々の生活を豊かにする」の実現に向けたお役立ち情報を発信していきます。

今の生活がより少しでも豊かに幸せになるきっかけ作りのお手伝いができたら幸いです。