運動とポイ活コツコツ継続習慣-フィットポイント-FitPoint

「少しずつ日々の生活を豊かにする」の実現に向けたお役立ち情報

五星三心占い銀の鳳凰座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

銀の鳳凰座とは、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでの、星座タイプの1つです。

五星三心占いで、命数21~30であり、生まれた年の西暦が奇数の方が、銀の鳳凰座になります。

 

2024年どのような年になるのかについて、こちらの記事をご覧ください

→→参考記事:2024年どんな年?有名占いの見解含めてご紹介

 

2024年星座別運勢ランキング

→→参考記事:五星三心占い2024年運勢ランキング

 

命数下一桁の数字ごとの特徴

→→参考記事:命数下一桁ごとの性格、強み弱み、活かし方や改善策について紹介

→→参考記事:命数下一桁ごとのタイプ別ダイエット方法

 

今年はどんな年?裏運気や開運の年などを解説(運気の良し悪し時期ごとの過ごし方)

→→参考記事:運気の良いタイミングと良くないタイミングそれぞれの過ごし方(年運、月運、日運)

→→参考記事:五星三心占い「裏運気」とは?どんな運気?

 

 

→→参考記事:「察してほしい」「何を考えているかわからない」「整理整頓が好き」「アニメが好き」など、それぞれの特徴から、強みや才能の可能性をご紹介

 

 

 

占い体験談:占いで、身の周りの人の価値観や考え方に触れることができる

 

占いをきっかけに、

周りの人の価値観や考え方にも触れることができ、

よりその人を理解することにつながることもあります。

 

実際に、友人との会話のなかで、冗談まじりに、

 

「〇〇(名前)って占いだと、こういうところがあるって書いてあったけど、

実際どう?当てはまってる?」

 

「え!すごい!まさしくそう!はじめて言われて、びっくりした!」

 

このような会話がきっかけとなり、

笑いながら、楽しく、過ごすことができたりしました。

 

占い師でもなんでもない私が、

相手のことを理解できるよう、占いを参考にした結果、

相手の価値観に触れることができ、

より深く理解するきっかけになった出来事でした。

 

占いは、自分自身や、周りの人、身近な人について、

より理解するきっかけになると感じています。

ぜひ、参考になりましたらうれしいです。

 

後日、さきほどの友人は、占いに興味をもち、

ゲッターズ飯田さんの本をプレゼントしたところ、

とても喜んでくれました。

友人の笑顔を見ることができ、私もうれしかったです。

 

占いがきっかけで、楽しいひとときを

おかげ様で、過ごすことができました。

 

五星三心占いゲッターズ飯田さんとは

テレビで有名人を占ったりなど、メディアなどで有名な占い師ゲッターズ飯田さん。
五星三心占いは、ゲッターズ飯田さんが無償で7万人以上を占った統計にもとづく
オリジナル占術です。

つまり、ゲッターズ飯田さん独自のオリジナル占いです。

 

五星三心占いでは、生年月日をもとに計算した命数ごとに、星座タイプがあります。
今回は、星座タイプの1つである、

金の鳳凰座の2024年度の運気について紹介していきます。

 

本ブログの内容は、ゲッターズ飯田さんの占いを参考に内容を独自に解釈したものです。

詳しく五星三心にて占いたい方は、ゲッターズ飯田さんの公式サイトなどをご利用ください。

 

銀の鳳凰座とは?性格、特徴

銀の鳳凰座とは、ゲッターズ飯田さんの五星三心占いで、命数21~30であり、生まれた年の西暦が奇数の方です。

「銀の鳳凰座」は極めて頑固で、自分の信念や決めたことを貫き通すタイプ。

忍耐強く、覚悟を決めれば驚くような力を発揮するが、柔軟性に欠け、融通が利かない。

 

銀の鳳凰座強みと活かし方

頑固さと忍耐強さを仕事に活かし、困難に立ち向かい続ける。

意思を曲げずに自分の信念を貫き通すことで、信頼を勝ち取る。

 

銀の鳳凰座弱みと改善方法

新しいアプローチや柔軟な発想を取り入れ、変化への適応力を向上させる。

執着心を抑え、過去の経験から学びつつ、柔軟に新たな恋愛や結婚に挑戦する。

 

銀の鳳凰座運気を上げる5つのポイント

信念を貫き通す頑固さを仕事で活かす。

貯金の癖をつけてお金を節約し、将来のために積み立てる。

過去の経験を活かして恋愛においても柔軟な姿勢を保つ。

新しいアプローチや発想を取り入れ、変化への適応力を高める。

頑固さを調整し、柔軟性を大切にして人間関係を豊かにする。

 

銀の鳳凰座2024年運勢総合運

2024年運勢ランキング1位:銀の鳳凰

2024年の「銀の鳳凰座」の総合運は、努力が高く評価される「開運の年」です。運命を変える重要な出会いも期待されます。下半期に新たなスタートを切り、本気で取り組むことが成功の秘訣です。

長年の努力が開運につながります。サボってきた場合は新たなスタートを切りましょう。上半期に注意が必要なポイントも。

 

銀の鳳凰座2024年金運

収入アップのラッキーな年。資格や免許取得に投資することがオススメ。副業は慎重に。

 

銀の鳳凰座2024年健康運

パワフルな年なので運動や美容に力を入れましょう。早めの検査や健康管理が重要。無理せず生活習慣を見直すことも。

 

銀の鳳凰座2024年仕事運

長期の努力が実力につながる年。出世や昇進の可能性が高い。新たなポジションにも挑戦し、人脈づくりに努めましょう。

 

銀の鳳凰座2024年恋愛運

目立つ運気で素敵な出会いが期待されます。自分磨きを怠らず、新しい趣味や活動で良い人との出会いを楽しむと良い。

 

銀の鳳凰座2024年ラッキーカラー

「ブラック」、「ライトブルー」

 

銀の鳳凰座2024年運気を上げるおすすめの行動

長年の努力を形にするために、本気で取り組むことが大切。

金運を活かすために、将来の収入目標を具体的に設定し、行動計画をたてる。

仕事での成功につなげるために、新しいポジションにも積極的にチャレンジする。

 

銀の鳳凰座2024年気をつけること

上半期に注意が必要なポイントがあるため、慎重に行動する。

仕事で遠慮せずにチャンスを受け入れることが重要。

健康面では早めの検査や生活習慣の見直しが必要。

 

運気の良いタイミングと良くないタイミングそれぞれの過ごし方(年運、月運、日運)

→参考記事:五星三心占い「解放」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「準備」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「幸運」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「開運」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「ブレーキ」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「乱気」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「裏運気」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「整理」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「チャレンジ」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「健康管理」とは?どんな運気?

→参考記事:五星三心占い「リフレッシュ」とは?どんな運気?

 

裏運気のときの星座について

「金の羅針盤座」の裏運気→→銀の時計座

→参考記事:五星三心占い銀の時計座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「銀の羅針盤」の裏運気→→金の時計座

→参考記事:五星三心占い金の時計座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「金のインディアン座」の裏運気→→銀のカメレオン座

→参考記事:五星三心占い銀のカメレオン座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「銀のインディアン座」の裏運気→→金のカメレオン座

→参考記事:五星三心占い金のカメレオン座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「金の鳳凰座」の裏運気→→銀のイルカ座

→参考記事:五星三心占い銀のイルカ座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「銀の鳳凰座」の裏運気→→金のイルカ座

→参考記事:五星三心占い金のイルカ座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「金の時計座」の裏運気→→銀の羅針盤

→参考記事:五星三心占い銀の羅針盤座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「銀の時計座」の裏運気→→金の羅針盤

→参考記事:五星三心占い金の羅針盤座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「金のカメレオン座」の裏運気→→銀のインディアン座

→参考記事:五星三心占い銀のインディアン座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「銀のカメレオン座」の裏運気→→金のインディアン座

→参考記事:五星三心占い金のインディアン座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「金のイルカ座」の裏運気→→銀の鳳凰

→参考記事:五星三心占い銀の鳳凰座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介

「銀のイルカ座」の裏運気→→金の鳳凰

→参考記事:五星三心占い金の鳳凰座とは | 性格、強み弱み、2024年運勢や金運、恋愛運、運気を上げる行動について紹介